成功への近道−優良情報紹介ブログ

ネットビジネスで稼ぐ・儲ける・副収入・お小遣い稼ぎ
成功への一番の近道はすでに成功している人のまねをすることです。
ゆっくりやりましょうよ、リスクはないのだから。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

成功への近道TOPへ
モンスターブログって?
こんばんは、ワタリです。

近頃夜、記事を書いてるとちょっと寒さを感じます。
それもそのはず、もう12月なんですね。
こんな薄着で過ごせない季節のはずなのですが。

昨年の今ごろはストーブをガンガンたいていたような気がします。
そんなことを思い出しながら、どうしたら自分のブログのアクセスを上げるか。

経験からすると、
記事のタイトルのつけ方でアクセス数が全然違います。

興味のあるキーワード。
関心のあるキーワード。

検索者の気持ちにマッチしたタイトルならアクセスも当然増えます。
で、人を呼び込んで後はブログの充実さで勝負する。

面白い、ためになる、役立つ、惹かれる、ような内容にしていかないことには、
リピーターもファンも出来ないと言うことです。(私もまだまだひよっこです)
続きを読む >>
成功への近道TOPへ
インフォトップを利用して稼ぐ方法
こんばんは、ワタリです。

新しいASPであるインフォトップはすでにご存じかと思います。

あるアフィリエイターの方の無料レポートがなかなかするどいことを言っています。
インフォトップで1日に40万円もアフィリエイト報酬を獲得した方です。

レポートの後半部分が要チェックポイントです。
メルマガを発行されている方には貴重な情報かも。
音声レポートなので楽しく聞けますよ。
↓ ↓ ↓ ↓
「いきなり日給40万! インフォトップであなたが今より10倍稼ぐ方法」

お役に立てたならぜひ1ポイントを→ninkiblog
こちら↓も確認してみましょう。


こんな風に↓私もはやくなりたいです。
「勝手に売れまくる物販アフィリエイトとアドセンス」

今月末で販売終了してしまいます↓
「稼げない理由をゼロにした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】 」

売れ筋↓要チェック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
成功への近道TOPへ
アドセンスで堅実に稼ぐ方法
◆グーグル・アドセンスとは?
Google AdSense

簡単に言うと、
自分のサイトにグーグルの広告を載せておき、サイト訪問者がその広告をクリックするとその回数と単価に応じて報酬が支払われるという仕組みです。

アドセンスを始めるにはまず自分の普通のサイトがあること。
その上で申し込みをすると、グーグルが自分のサイトを確認し審査します。
そこで問題なければOKが出て、自分用のコードがもらえ、広告掲載を開始できます。

ここで問題なのは「普通のサイト」であることです。
つまり、お小遣い稼ぎのためのサイトでは審査にまず通りません。

続きを読む >>
成功への近道TOPへ
SEOとは?
どーも、ワタリです。ではいきます!

◆SEO(Search Engine Optimization)
まず、Optimization(オプティミゼーション)とはプログラム上無駄な箇所を整理し、処理効率を向上させることです。
従ってSEOとは「検索エンジンの最適化」と訳されています。
もっとわかりやすく言えば「検索エンジンに上位表示するための最適仕様化」でしょうか。

検索エンジンはネット上に数多く存在しますが、その代表的な検索エンジンがヤフーとグーグルです。(日本国内の場合)
つまりSEOとはヤフーやグーグルといった検索エンジンを利用した検索結果で、いかに自分(又は自社)のサイトを上位に表示させるかという技術のことと言えます。
そして上位表示とはあくまでも検索結果の1ページ目がベストです。

<検索の流れ>
お客様が検索エンジンに、あるキーワードを打ち込み、検索をかける。

検索結果が表示される。

1ページ目に上位表示され、訪問していただく。


以上の流れを確実に捉えられたら、ビジネス上非常に有利だと思いませんか。
実際、ビジネスサイトが検索エンジンで上位表示されないということは、そのサイトには誰も訪れないだけでなく、誰も知らないサイトということになり、いわばそのサイトはこの世に存在していないと言ってもいいくらいです。
知っているサイト、見えるサイト、存在するサイトにならなければ、そのサイトは存在する価値がありません。
訪問客なし、集客なしではビジネスは成り立ちません。
宣伝・集客のために、SEO対策は非常に重要かつ不可欠なのです。

そして忘れてならないことは、SEO対策の本質はあくまでも質の高い訪問者を導くことです。単にアクセス数を上げるためではないことを理解しましょう。
今後も検索エンジンはより進化していきますので、それに伴いSEO対策も進化し続けていくことでしょう。SEO対策に終わりはありません。

◆サイトを上位表示させる方法にはどんなものがあるのか。
まずはむずかしい知識や技術を必要としないSEO対策について次回書いてみたいと思います。

こちらもよろぴくです→ninkiblog
こちら↓も確認してみましょう。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
こちらも↓






成功への近道TOPへ
トラックバックとは?
◆トラックバック(TrackBack)
トラックバックとは、ブログの主要機能の一つで、ある他人のブログの記事に自身のブログへのリンク(被リンク)を作成する機能のことです。

一般的に、トラックバックとは他人のブログの記事の内容を引用・参照した時や関連性のある話題を書いている場合などに、関連性がある事を通知する目的で行なわれるものです。
つまり、『あなたの記事を引用(または参照)して記事を書きました!』と伝えるための機能ですが、関連のある記事内容の場合にも使われています。
トラックバックをすると相手のブログに、自分の記事情報がトラックバック表示欄に表示されます。

この「トラックバック先の記事を引用・参照して記事を書いている」ことが前提なので、全く関連性がないのにトラックバックすることは「迷惑トラックバック」として嫌われます。
特にアダルトサイトなどは機械的な手段で無作為にトラックバックをするため、健全なブログの管理者にとっては非常に迷惑な行為なのです。
ブログの管理者はこれを非承認として、トラックバックの結果を表示させないことや削除することが出来ます。

ではなぜ、このような迷惑な行為を行うかと言えば、ヤフーやグーグルなどの検索エンジンで検索された時に「少しでも高順位を獲得するための手法」や「関心の高いユーザーのアクセスを効果的に集約する為の手法」として有効であると考えられているからです。
続きを読む >>
成功への近道TOPへ
ping(ピング)とは?
ブログの更新は毎日ですか?それとも不定期ですか?
いずれにしても、新しく記事を書いたら投稿しますが、投稿すれば当然1人でも多くの方に読んで欲しいですよね。

この新しい記事を書いて投稿したことを「ブログを更新した」とも言うのですが、
「私は新しい記事を書いて投稿し、ブログを更新しました!」と知らせることをpingと言います。
そして色々なブログの更新情報を集めて、誰もが閲覧できるサイトを「pingサイト」または「pingサーバ」と言います。
このpingサイト(サーバ)へブログ更新の情報を流すことを「ping送信」といいます。

従ってブログを更新したらpingサイトへping送信すれば、更新情報が送信先の紹介サイトに掲載されます。
ですからなるべく多くのpingサイトへ更新情報を送った方がより多くの人の目に触れ、読んでもらえる機会が増えるといえます。
続きを読む >>
成功への近道TOPへ
最強!ビジネスツールセット
こんばんは、ワタリです。

ネットビジネス、進んでますか?
昨日お伝えしたビジネスツールセット、便利です。役に立ちます。

でも、昨日以上に凄いものが実はあります。
これです。↓
「スーパーバリュー・ビジネスパック2007」

昨日のビジネス便利ツールを小結とするなら、
今日のツールはビジネス最強の横綱ツールと言えます。
ネットで稼ぐためのツールや情報がテンコ盛りです!
何しろ情報量が半端じゃないし。
(裏情報もいっぱいなので当然悪用は厳禁です。)
続きを読む >>
成功への近道TOPへ
激安!ネットビジネスお役立ちツールセット
こんばんは、ワタリです。

ネットビジネスを始めると、あれやこれややることが多くなり、あまり多いと面倒になり続きません。
単純作業や定型作業はパソコンが最も得意とするところです。
限られた時間を有効利用するためにも便利なツールやソフトに任せましょう。

そこで、これ↓
『ネットビジネスお役立ちツールセット』
http://mooo.jp/benritool

・メール自動一斉配信ソフト
・オートステップメール配信ソフト
・メール監視自動転送ソフト
・SEO効果確認ソフト
・アフィリエイトコード変換ソフト  などなど

思わず欲しくなるようなものばかりでしょう。
しかも、
・いますぐに役立つツールが16個も付いてます。
・自分のツールとして自由にネットビジネスに活用できる。
・すべて再販権付なので、販売して利益を得ることもできる。
・価格は、あなたの自由! バラ売り、セット売り、何でもOKです。
・アフィリエイトする際に特典として利用できる。

自分でも使えますし、売ることも出来ますし、特典として配布まで出来てしまいます。
自分で無料特典を作れず困っている方も、この便利なツールを特典として配布すれば良いわけです。
一番ビックリしたのはこのセットが驚くほど安い!ということです!
ぜひ入手してネットビジネスにお役立てください。
↓ ↓ ↓ ↓
『ネットビジネスお役立ちツールセット』
http://mooo.jp/benritool

多すぎて使いこなせない気がします。
(注)Win2000以降のOSであることが条件です。

こちらもよろぴくです→ninkiblog
こちら↓も確認してみましょう。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
成功への近道TOPへ
インフォトップと2ティア
こんばんは、ワタリです。

いよいよ明日インフォトップが正式にオープンします。
アフィリエイターならすでに知っていますよね。

そして2ティア獲得合戦が繰り広げられていることも、メルマガ購読者ならご存知のはずです。
私の2ティアになってくれればこれだけの特典あげちゃいます!合戦です。

何のために熱くなってるのかと言えば「不労所得」 「永続的収入」のためです。
欲ある人はわれ遅れまじと登録し、募集を開始した人も多いでしょう。
その中心はメルマガ発行者が多いかな?でもグーグルでインフォトップの検索数が34.3万件もありますし、熱い熱い。
このレポート、核心突いていて面白いです。
↓ ↓ ↓ ↓
『インフォトップ 空白の4日間の謎を追え!』

もちろん私はまだ誰の2ティアにもなってません。あせって登録はしません。
だって2ティア獲得できると思ってないわけですから、慌てる必要がありません。
まだじっくりと見渡しているところです。

で、すでに誰かの2ティアになりました?
私が登録するとすればたぶんこの人からかな?
↓ ↓ ↓
http://mooo.jp/koumei
私もれっきとしたサラリーマンですから。
これ→ http://mailzou.com/get.php?R=4850 や
これ→ http://mailzou.com/get.php?R=4476 は
読んで損はないレポートですし、この人のメルマガを見れば
私が注目する理由がわかります。

「登録してくれた方に、とことん稼いでもらう事」 ←その思想やよし。

一回きりの特典なんてせこくないですか?

こちらもよろぴく→ninkiblog
新着情報も確認しましょう。→SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
成功への近道TOPへ
日本の2年先行くアメリカンマーケティング 無料レポート
こんばんは、ワタリです。

ネットの世界ではいつも日本がアメリカの後追いをしているのはなぜ?

もちろん、OSやCPU、検索サイトにおいてもしかりです。
いつになったら追いつき、追い越せるのでしょうか。

しかし現状アメリカが2年先を行っているとするなら、
2年も待たずに今すぐ取り入れればよいのでは?と思うのは私だけじゃありません。

良いと思うものはすぐ取り入れて吸収する。
リアルもネットもビジネスの世界は先駆けてやったものが勝ち。
特にネットの方はリスクが少ないという利点があります。
やるより、やらないリスクの方が大きいぐらいです。

目敏い人はいつも目を光らせ先を行っている気がします。
凡人なる我々もいつまでもボーっとしていられませんね。

とにかく、2年先行くアメリカのマーケティングを見てやろうじゃないかという前向きな方はとりあえずこの無料レポートを読んでみたら?

アメリカンインターネットマーケティング
期間限定無料レポート
↓ ↓ ↓ ↓
「100倍売れる!100倍儲かる!アメリカンキラーライティング」
セールレターとは何か。あらためてわかります。

こちらもよろぴくです→ninkiblog
こちら↓も確認してみましょう。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
成功への近道TOPへ
   プロフィール
me
ワタリです。
情報商材は巷にあふれ、迷うばかり。
楽して儲かる系の情報にはご注意を。
★★★ 便利サイト ★★★
ブログランキング
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
ARCHIVES
モバイル
qrcode
プロフィール
SPONSORED LINKS
OTHERS
このページの先頭へ