成功への近道−優良情報紹介ブログ

ネットビジネスで稼ぐ・儲ける・副収入・お小遣い稼ぎ
成功への一番の近道はすでに成功している人のまねをすることです。
ゆっくりやりましょうよ、リスクはないのだから。
<< サラリーマンのための不動産投資 | main | 川島さん やりすぎです >>


成功への近道TOPへ
寒いときは鍋がいい!
ネットビジネスやっていますか?
ごぶさたー!

出張先の仙台は寒かった。
普段あまり雪は降らないと聞いていたけど
なんのことはない、降るじゃねーか!

わたしゃ本当に
何年ぶりかのぱっちをはいて仕事しましたよ。
普段かぶらない帽子までもムサシ(ホームセンター)で買ったし。

広い店内を見て周り、結構安いものを発見するたびに
ふだん高い買い物をしていたのかとちょっとショック。

牛タンも有名店で食べてみたけど、たしかにうまいものもありました。
でもそれは一部で思ったほどではなかったな。
輸入ものはやっぱりそれなりなのでしょうか。
味の割には割高のような気がします。

ヤフオクも発送の手間が結構かかるので
最近はもっぱら売ることより買うことばかり。

掘り出し物を見つけるのって結構楽しいです。
時間があればですけど。

もうヤフオクには力が入らないな。
面倒くさいから。

そろそろ情報販売の方へ向かいますか。
成功への近道TOPへ
成功への近道TOPへ









http://pomazon.jugem.jp/trackback/266
   プロフィール
me
ワタリです。
情報商材は巷にあふれ、迷うばかり。
楽して儲かる系の情報にはご注意を。
★★★ 便利サイト ★★★
ブログランキング
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
ARCHIVES
モバイル
qrcode
プロフィール
SPONSORED LINKS
OTHERS
このページの先頭へ