成功への近道−優良情報紹介ブログ

ネットビジネスで稼ぐ・儲ける・副収入・お小遣い稼ぎ
成功への一番の近道はすでに成功している人のまねをすることです。
ゆっくりやりましょうよ、リスクはないのだから。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

成功への近道TOPへ
ヤフオク古物市場マニュアル
◆ヤフオクで稼ぐには

のっけから

古物商、古物商の免許、古物市場
これらの言葉は聞いたことがありますよね。
なんか古臭いイメージがする言葉ですが、
中古品を扱うには古物商の免許が必要です。

しかしヤフオクでは必要ありません。
個人が個人の所有物を処分すると言う名目だからです。
もし商いとして行うなら当然免許は必要になります。

現在ヤフオクでは出品物のかなりの数が中古業者によるものですが、
中古品は非常に粗利が高いので、売りやすい市場であるヤフオクに
中古業者が増えるのは当然です。

なんせ、中古品は確実に仕入れさえできれば、粗利が高いので儲かります。
特に衣料なんかぼろもうけできます!

と言っても
仕入れがきっちりできればの話ですが。
仕入れが命と言えます。


仕入れ、困ってません?
どこで安く手に入れたらいいのか。

あちこちに仕入れに行っても、手間ばかりかかってませんか?
仕入れさえ出来れば楽に稼げるのに・・・と。

だから
続きを読む >>
成功への近道TOPへ
ヤフオクで高額落札される商品とは?
◆重宝するオークション高額リスト

オークションでなかなか稼げない人の悩み
1.売れない
2.売れるものがない
3.入札が1でトホホの終了 ・・・・

ヤフオクは本当に儲かるのか?と思ってしまいますよね。
でもオークションをよ〜く見ていると気づきます。
それは・・・・
続きを読む >>
成功への近道TOPへ
ノーリスクで仕入れができる
ノーリスクで仕入れができるノウハウ

価値がないと思うものでも世の中には必要とする人がいます。

たとえそれがゴミのようなものであっても、ほんの少し手を加えただけで生まれ変わってしまう。

そこにはちょっとしたアイディア、ひねりとも言うべきスパイスがかけられ、生みかえられてしまうのです。

人の頭脳、発想のすばらしさ。驚くばかりです。

でもそれは一部の人だけのものでしょうか。いえいえそうではありません。

世の中の発明も必要から生まれたもの。誰もが等しくアイディアマンになれる才能があるのです。

ほんの些細なことに気づくかどうか。行動するかしないか。そのわずかな違いにすぎません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タダ同然で仕入れて売れるもの。そんなものがあったら・・・・

「資金不要」「ノーリスク」・・・・なんて響きのいい言葉。

人のほしがるものをタダで仕入れ売る方法?

タダ同然仕入れができるなんて、あるわけないでしょ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ!? あるの?

なるほど!言われてみればそうですね。気づきませんでした。

誰も気づかない簡単&ノーリスクで仕入れる○○○
お金がないなら足使え。集め回る手間を惜しむな。需要はありますから。
成功への近道TOPへ
ブランド物でがっつり稼ぐ その2
オークションでブランド物を転売

今、物販店は以前ほどの元気がありません。
どんなに内装に凝っても、品揃えをしても以前ほど売れないのです。
店に行かなくても欲しい物がネットで簡単に手に入いる時代です。仕方ありません。
そのため身売りする名の知られた企業もでてきました。

その中で目につく元気なのが中古ショップ。いわゆるリサイクルショップです。
特に衣料が売れているのです。ブランド物が。
どれくらい売れているのか?

・・・言えないくらいです。
・・・笑いが止まらないくらいです、としか言えません。
売れる、利益率が高い、儲かる、の三拍子。
知ってました?衣料は儲かるのです!

ということは!
オークションでもねらい目ということがわかるでしょう。
ヤフオクに出品すれば儲かる!出品しましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・で、売り物をどうやって仕入れるの?

とお悩みの方、仕入れ方がわかります。
ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ
オークションで稼ぎたい方には役立つ内容です。
びっくりするほどお買い得なのは今だけかも。
成功への近道TOPへ
ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 値上げです
ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウの値上げ
先日ご紹介した「オークションで稼ぐブランド物転売のノウハウ」が残念ながら本日2980円から9700円に値上げとなってしまいました。

予告なしにという説明書きどおり一気に6000円以上も値上げしました。
買ってない人にとっては残念ですが、はっきり言って今までが安すぎでした。
それだけ売れていたということでしょう。
オークションで稼ぎたい人はまだ間に合います。
ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ
成功への近道TOPへ
オークションで稼ぐ ブランド物転売のノウハウ
ブランド物衣類の転売で大逆転
ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ

言わずと知れたヤフーオークション
これを読むあなたはおそらく1度や2度参加されたことがあるはずです。

最初は落札側で参加をし、そのうち売り手にまわって家にある不要なものを出品。
すると以外と売れるではありませんか。

ちょっと売っただけで数万円。
捨てればただのゴミ。でもお金になってしまった!
すごい!おもしろい!
もしかしてうまくやれば儲かるかも・・・・

あなたもこのように考えませんでしたか?
続きを読む >>
成功への近道TOPへ
   プロフィール
me
ワタリです。
情報商材は巷にあふれ、迷うばかり。
楽して儲かる系の情報にはご注意を。
★★★ 便利サイト ★★★
ブログランキング
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
ARCHIVES
モバイル
qrcode
プロフィール
SPONSORED LINKS
OTHERS
このページの先頭へ