成功への近道−優良情報紹介ブログ

ネットビジネスで稼ぐ・儲ける・副収入・お小遣い稼ぎ
成功への一番の近道はすでに成功している人のまねをすることです。
ゆっくりやりましょうよ、リスクはないのだから。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

成功への近道TOPへ
サーフィン つながり
海ならサーフィン
パソコンならネットサーフィン

波乗りにたとえてこう呼ぶらしいが、あちこち見て回ってなにするの?
つまり情報集めというわけだが、ものすごい情報量の中欲しい情報を探すのも容易じゃない。
つまらんサイトが上位に表示された日にゃ頭きますぜまったく。
情報が増えれば増えるほど、求めるものを探すのが困難になっていく。
と言っても検索サイトに頼るしかないし。
ヤフーもグーグルもどう対処していくのかね。

●サーフィンの話
続きを読む >>
成功への近道TOPへ
ビックリ!ウルトラマンがラップで歌う
スキャットウルトラマン〜光り輝く未来へ〜

全然関係ないけれど、人生には、スポーツ・芸術・音楽が必要です。
何かひとつ打ち込めるものがあれば、より味わいの深い人生が送れるはずです。

私の場合はスポーツです。
体を動かす楽しさと爽快さはいくつになっても変わりません。

あなたの場合はなんですか?
仕事だけの人生じゃ、味気ないですから。
成功への近道TOPへ
たまには癒しの音楽を・・・カーペンターズお宝動画
Carpenters - Yesterday Once More

初めて洋楽に目覚めた曲がカーペンターズのイエスタディ・ワンス・モアでした。
カレンが拒食症で亡くなったと聞いた時は子供心に悲しかったことを覚えています。
あれから何年も経ちますが、カレンの心に響く歌声は今も忘れられません。
当時のレコードもたぶんまだ押入れの中にあるはずです。
この曲は当時全世界で大ヒットし、アルバムの「ナウ&ゼン」も大ベストセラーになりました。
でも、懐かしのカレンの歌声を映像付きで見られるとは、YouTubeってすごい!
続きを読む >>
成功への近道TOPへ
   プロフィール
me
ワタリです。
情報商材は巷にあふれ、迷うばかり。
楽して儲かる系の情報にはご注意を。
★★★ 便利サイト ★★★
ブログランキング
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
ARCHIVES
モバイル
qrcode
プロフィール
SPONSORED LINKS
OTHERS
このページの先頭へ