成功への近道−優良情報紹介ブログ

ネットビジネスで稼ぐ・儲ける・副収入・お小遣い稼ぎ
成功への一番の近道はすでに成功している人のまねをすることです。
ゆっくりやりましょうよ、リスクはないのだから。


成功への近道TOPへ
SNS リボルバー
いよいよ終了ですね、これ→SNS Revolber

以前にもお話しましたが、一概に稼げると聞いてはいても、方向性が違うので自分はやりません。

ビジネスはまず好きなものでないと続きません。
儲かるからだけでは疲れるでしょ。

続きを読む >>
成功への近道TOPへ
自動SNSマーケティングツール SNSRevolverってなに?
こんばんは、ワタリです。。。。ninkiblog

こんなSNSツールが出ました。
↓ ↓ ↓ ↓
ド素人がほったらかしで1日1万円以上を稼ぐ! ハウスリストざくざく!注文続々!入金ブルブル? 新世代自動SNSツール「SNS Revolver]

私はmixiのアカウントは持ってますが、ほとんど利用してません。
時間がないのです。
だからmixiを使って稼ぐ色々なツールやノウハウにもあまり興味が行きません。

でも、はまっている人は結構いるみたいで、うちの会社の若手にも毎日覗いているヤツがいるんです。仲間内でやり取りしているみたいですが。

商用に使えないとはわかっているものの、莫大な数の見込み客がいるので挑戦してみたくなるようですね。稼いでいる人たちもいるようだし。

あ、自動足跡ツールてのがあるようですが、下手に使うと今ではIDが即削除のようです。(それでも使う人が後を絶ちませんが)

アフィリ報酬はともかくとして、自動で見込み客を集め、ハウスリストまで収集できてしまうという点が非常に美味しいところです。

完全ほったらかしに近いようですが、もし本当に役に立つのならSNSゲッターの方には欲しくてしかたないでしょう。
何しろ販売開始したばかりですから、安い今のうちに投資してみます?
驚愕!とか、ハウスリストざくざく、入金続々、入金ブルブルなど、煽りレター満載ですね。楽しい
私はもちろん買いませんが。(方向性がちがうため)

荒稼ぎできるかどうかはやるかやらないかの違いです。
↓ ↓ ↓ ↓
ド素人がほったらかしで1日1万円以上を稼ぐ! 
 新世代自動SNSツール「SNS Revolver]

ninkiblog
成功への近道TOPへ
圧倒的!mixi(ミクシィ)攻略最終兵器 リミクシィマーケティング
こんばんは、ワタリです。

ご存知の通り、ミクシィは商用禁止です。
それでも魚(人)が集まっているところに釣り針を落として
釣ろうとする人たちがたくさんいます。

でも、やりすぎると、IDの削除で一巻の終わり。

目の前にたくさんの魚たちがいるのに、
エサも落とせず、指をくわえて見ているしかないのか、とほほ・・・

となるのが普通の人。

けれど、いました。

釣ってはいけない場所なんだけど、
たくさんの魚がいて、釣れるとわかりきっているから
あきらめず挑戦した人が!

続きを読む >>
成功への近道TOPへ
mixi(ミクシィ)を使って不労所得を得る方法
◆楽しみながらmixi(ミクシィ)で稼ぐ人たち

昨日ミクシィが東証マザーズに上場しました。
予想通りすごい人気ですね。

上場2日目の今日、ようやく初値が付き、
公開価格155万円に対してなんと約2倍の295万円。
ミクシィは現在でも毎日10000人づつ会員が増加しているらしいが
今後ますます増えて行くに違いありません。

そんな大人気のmixiを使って楽しく簡単に稼いでいる人たちがいる。
続きを読む >>
成功への近道TOPへ
   プロフィール
me
ワタリです。
情報商材は巷にあふれ、迷うばかり。
楽して儲かる系の情報にはご注意を。
★★★ 便利サイト ★★★
ブログランキング
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
ARCHIVES
モバイル
qrcode
プロフィール
SPONSORED LINKS
OTHERS
このページの先頭へ