成功への近道−優良情報紹介ブログ

ネットビジネスで稼ぐ・儲ける・副収入・お小遣い稼ぎ
成功への一番の近道はすでに成功している人のまねをすることです。
ゆっくりやりましょうよ、リスクはないのだから。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

成功への近道TOPへ
たったひとつのサイトで年商5億
◆わずか10分。読めば思わず始めたくなる情報仲介ビジネス

ある方の一言をヒントにたった一人でこのビジネスを生み出し、
あっという間に年5億円以上を売り上げるサイトをつくった男がいる。

なぜ、たった一人で年5億も稼ぐサイトをつくれたのか。
こんなに稼ぐことができる情報仲介ビジネスとは何なのか。

単発ではなく、継続的な収入を得ることができるビジネスモデル。

1人でかんたんに始められる、情報仲介ポータルサイト
無料レポートあり→http://mooo.jp/infotyukai

わかりやすく言うと、AとBを結びつけるマッチングサイトってことですが、
これ、絶対必要です。需要あります。
誰もが欲しいものの情報を探すのに苦労します。
欲しいものが特化したものであればあるほど、時間がかかります。
ネットでそれがすばやくできるなら、これほど便利なことはありません。

眠っているネタ、まだ知られていないマーケットもあるでしょう。
でもどうやってテーマを選べばよいのか。
サイトをどうやってつくるのか。
稼ぎ方の仕組みはどうするのか。

一から考えていたのでは時間もかかりますし、モチベーションも続きません。
まずは現在成功している数多くのサイトをモデルとして知ること。

ネット上には結構ありますよ、目を引く情報サイトが。
アイデアもデザインも稼ぐ仕組みも豊富です。
気に入ったサイトモデルとやりたいネタを独自の視点、アイデアを付け加えて独自モデルを構築する。
たとえかなりの部分はマネだとしても、そこに自分なりのエッセンスを加えれば新しいビジネスサイトの誕生です。

膨大な情報をマニュアル化したノウハウを使えば無駄な時間が省けます。
ちょっとしたアイデア、ひねりが出せれば、5億円サイトも夢じゃありません。
情報仲介ポータルサイト稼ぎ方マニュアル
成功への近道TOPへ
情報仲介ポータルサイトは、つるはしビジネス
サービスと人を結んで稼ぐ仕組みは無限大

こんばんは、ワタリです。

暮れも押し迫ってきました。
道路もいつもより混んでいます。

来週はもうクリスマス。それが終われば、もう1年が過ぎてしまうのですね。
年々時がたつのが加速しているように思えるのはなぜなんでしょう?

で、子供のプレゼントを買いに行って来ました。
クリスマス前の最後の日曜日とあって、あんのじょうごったがえしていました。
レジに並ぶお客の列を見ながら、自分のサイトにもこんな濃いお客がたくさん来てくれたら・・・と正直思っちゃいましたよ。
続きを読む >>
成功への近道TOPへ
情報仲介ポータルサイトは打ち出の小槌
こんばんは、ワタリです。

ネットビジネスうまくいってますか?
これから大切な話をします。
ワクワクしたい方はご覧ください。
 

ネットでいきなり稼ぐのは難しいです。
稼ぐ仕組みの構築が必ず必要です。

アフィリエイトにしても
情報販売にしても
お客を呼び込む為のサイトと仕組みがなければ始まりません。

この最初の仕組み作りが結構面倒で途中であきらめる人が大多数なんです。
サイトを見ていると「これだけ稼いでいます!」という景気のよい言葉を見かけますが、実際本当に稼げている人たちはそれほど多くはないはずです。

一部の人たちばかりが稼ぐ、あるいは儲けているのです。
でも、情報マニュアルを販売している人たちだって短期的には売り上げがあるでしょうが、いつまでも続くはずがありません。継続性がないのです。一発屋で終わるかもしれません。
だから、優秀な人たちは何とか塾をつくって、生徒を集め、毎月の定期的収入を得るために「ネットで稼ぐ方法」とかを教え始めるんですね。
続きを読む >>
成功への近道TOPへ
情報仲介ポータルサイトで継続収入 2
情報仲介ポータルサイトマニュアルの中身検証

知っての通り、すでにネット上ではいろいろなポータルサイトが存在しています。
例えば、その筆頭がご存知ヤフーですね。
特にヤフーオークションは他の追随を許さない、一番の稼ぎ頭となっています。
個人と個人、個人と企業を仲介するいわば情報仲介のモデルサイトです。

でも、何もヤフーのような大きなところばかりではありません。
個人で運営しているポータルサイトも実はかなり存在します。

で、この商材をのぞいてみると、
なるほど、知っているサイトもあれば・・・
全く知らなかったサイトもあるわけです。

だからこれ、自分にとって、とても勉強になります。
というより、画像付き紹介サイトをいくつもずっと見ていくと、
あ、これいいな、この仕組み使えそうだ、などなど・・・・
自分なりのサイトのイメージが膨らみます。

続きを読む >>
成功への近道TOPへ
情報仲介ポータルサイトで継続収入
情報仲介ポータルサイトとは?
情報仲介ポータルサイトとは文字通り、他人や他社が持っている情報やノウハウを仲介する窓口サイトのことです。

身近なところでは、「インフォストア」「インフォカート」「 A 8」などのサイトも売り手と買い手をつないで儲ける、情報仲介サイトです。

売り手は売れるネタを必死に探し、仲介サイトに出品し続けなければ収入になりませんが、仲介サイトは売り手の売りネタ(情報やノウハウ)を、仲介販売することで自動的かつ継続的にお金が入ってきます 。

ですから自分で売る情報ネタが無ければ、売れる情報を集めて、仲介するサイトを作ればよいのです。

この 情報仲介ポータルサイトというのはコツを知れば誰でも作れますし、資金もほとんど要らずに始められ、仕入や在庫の苦労もありません。

最近では「mixi」が株式上場したように、いまや株式上場する企業が数多く出ている注目すべきビジネスモデルです。

では、情報仲介ポータルサイトのメリットは・・・・

続きを読む >>
成功への近道TOPへ
   プロフィール
me
ワタリです。
情報商材は巷にあふれ、迷うばかり。
楽して儲かる系の情報にはご注意を。
★★★ 便利サイト ★★★
ブログランキング
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
ARCHIVES
モバイル
qrcode
プロフィール
SPONSORED LINKS
OTHERS
このページの先頭へ